ゆるりと節約Cafe

日常生活でちょっとお得なお話などなど

ハローキティー&ガンダムコラボ プラモデル

おもちゃ屋さんでこんなもの見つけました。

 

ハローキティー /ガンダムガンプラ」 BANDAI

f:id:colorfulln:20210211130550p:plain

ガンプラ

久々にガンプラって発音しました・・・。

40代主婦ですが、小学生のころガンプラ大流行しました。

 

最近のプラモデルは接着剤や工具を使用しなくても作れるものがありますね。

小さい子でも安全に作れます。

 

 

 

これが中身です。

 

作る前からキティーちゃんなんです!

ティー好きにはたまりません。

 

 

 

f:id:colorfulln:20210211130444p:plain


みてるだけでワクワクします。かわいい~!!

 

小4の娘が夢中になって作ってました。

 

一人でできましたよ。

 

ガンダム単体もできるし、

頭の部分を外してキティーちゃんにかぶせると

ガンダムティーの出来上がり。

 

 

 完成しました!!

f:id:colorfulln:20210213113527p:plain

ガンプラティー

ティーちゃんがガンダムかぶってます。

リボンもちゃんとガンダムの上についてますね。

これは楽しい♪

 

なんでもにあっちゃいますね、キティーは。さすがです!!

 

手先を使うので、プラモデル作りで頭がよくなるかも??