ゆるりと節約Cafe

日常生活でちょっとお得なお話などなど

価格.com 限定とは? 公式サイトより安い?

価格.com 限定モデルが最安値だった

 

パソコンの調子が悪くなったので買い換えようと思いまして。

最安値を狙いたいので価格.comで検索。

 

見た目もおしゃれなHPに決定。

 

公式サイトもチェックした結果、同じ品番で

価格コム限定モデルとそうでないものがありました。

 

スペックはどうやら同じよう。

 

しかし公式オンラインストアで品番検索しても価格コムモデルは

結果に出てきません。

 

価格コムからのリンクでしか購入できないようです。

 

HPオンラインストアは週末セールやタイムセール、アウトレットセール、

旧モデル売り尽くしセール等随時開催していますので

要チェックです。

f:id:colorfulln:20201016215547j:plain

 

 

そして今回はMicrosoft Officeが半額セールでした!

本体が安くてもオプション付けると結構な値段になったり

するのでラッキーでした。

f:id:colorfulln:20201016215615j:plain



さらにRakutenRebates*経由で購入すると

楽天ポイント9%バックになります。(還元率は変更あり)

 

*RakutenRebatesとは、楽天市場に出店していないストア

でも楽天ポイントが貯まるサービスです。

Rebatesを経由してストアにアクセスして購入するだけ。

 

 

 

タイミングによっては価格コムモデルよりオンラインストアの方が

安かったり、Amazonの方が安いモデルもあります。

 

HP製品は是非RakutenRebates経由で!