ゆるりと節約Cafe

日常生活でちょっとお得なお話などなど

乾燥肌、敏感肌、アトピー肌におすすめ保湿剤 全身(顔、身体)に使えます

ベーテル保湿ローションは乾燥肌、敏感肌に優しい。赤ちゃんにも。

 

お肌の乾燥が気になる季節がやってきました。

保湿剤、沢山あって迷いますよね。

超敏感肌な私は一年中全身保湿がかかせません。

今まで様々な保湿剤を試してきましたが、やっとたどり着いたのが

「ベーテル保湿ローション」。

私はアトピーもあるので、ものによっては浸みたり、かぶれたりして大変です…。

しかしベーテルは浸みることもなく、肌に優しく、すっとなじんでしっとりします。

2年以上使用していますが、肌トラブルになったことがありません。

  

こんな方におすすめ!

・敏感肌

・乾燥肌

・軽度のアトピー性皮膚炎の方

・全身保湿したいので、できれば安くて安全なものを探している

・赤ちゃんの保湿剤、どれがいいか迷っている

 

おすすめな理由

・病院で使用されている

・成分が安心、安全。低刺激。(成分は文末に記載)

・価格が300ml 税込957円(店によります)と安価

・顔、身体全身に使える

・ポンプ式なので清潔で使いやすい

・肌のバリア機能をサポートするセラミド配合

・さらっとした乳液状でべたつかない

コスパ最高!

 

 

病院でも使用されていて、口コミでは

看護師さんにすすめられた方も多いようですね。

 

ポンプ式で使いやすく、洗面台においておけば、

赤ちゃん~お年寄りまで

家族全員で顔から全身に使えます。

 

赤ちゃんのお風呂上がりって本当に慌ただしいですよね。

ベーテルなら、ポンプで数プッシュして、赤ちゃんもママも

一緒に保湿できてしまいます。

 

つけた後もべたつかずさらっとしているので、すぐに服を着ることができます。

 

デメリット

・乾燥がひどい場合は若干ものたりない。

・ドラッグストアなど店頭で買えない(私が調べた限りでは見たことがありません)

 

 乾燥がひどい部分は重ね塗りや、ワセリンを塗るのがおすすめです。

 

 

 

 

 

見た目は地味ですが(スミマセン)コスパよし、成分よしの

ベーテル保湿ローション。これからも使い続けます。

*個人差ありますので、目立たない部分で試してからお使いくださいね。

 

 

 

ベーテル保湿ローション配合成分一覧

水、スクワラン、ミネラルオイル、BG、グリセリン、ベタイン、ワセリン、ジメチコン、カルボマー、シア脂、ホエイ、オリーブ油、ツバキ油、ヒアルロン酸Na、セチルPGヒドロキシエチルバルミタミド、アルギニン、アロエベラエキス-1、リン酸アスコルビルMg、ステアレス-6、水酸化Na、EDTA-4Na、メチルパラベン、エチルパラベン

 

弱酸性、ノンアルコール、無香料、無着色、

アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)

 

その他おすすめ保湿剤はこちら↓

raku-talk.com