ゆるりと節約Cafe

日常生活でちょっとお得なお話などなど

お得にゆっくりお茶するならガストがおすすめ

ファミレスで朝活したり、ちょっと休憩に利用するのですが・・・

クーポンを駆使していかに安くするかを

ゲーム感覚で楽しんでます!(暇だな・・・)

 

今回はクーポン利用で

 ソフトクリーム 279円→99円(税抜)

 セットドリンクバー 219円→149円(税抜)

 計248円(税抜)

 

248円(税抜)でドリンクバーとソフトクリームを楽しめました♪

ソフトクリーム99円は素晴らしい!(10:30~で3日間限定でした)

 

なんだか申し訳ないくらい安いですね・・・。

 

クーポンは「すかいらーくアプリ」と、「オトクーポン」を

使いました。アプリだけでいいかなと思ったのですが、

オトクーポンの方が安いクーポンが出ることがあるのです。

 

この日のドリンクバークーポンは

     アプリ     199円

     オトクーポン  149円

 

でしたので、迷わずオトクーポンを使いました。

オトクーポンはメールアドレス登録またはYahoo!JAPAN IDでログインすると使えます。

 

ガストのクーポンは、他にもSmartNews,Yahooアプリ、グノシー、LINEなどにもあります。

 

私のよく行く店舗は午前中11:30くらいまでと、15時前後は比較的混雑しません。

無料Wi-Fiも完備してます。

 

ドリンクバー99円の紙のクーポンいただいたのでまた行かないと・・・!

 

ありがとうガストさん!!